RUBBISH-MAGAZINE

死ぬまでベイビー赤ちゃん人間

モヤシ野郎がプロテインを1ヶ月飲んでみた結果...

「筋肉つけてタンクトップで街を肩で風切って歩きたい」

男なら誰もが一度は思うことだ。本当だ。

 

 

動物たちがツノや羽の大きさを競い合うように、人間のオスは筋肉の多い種の方が優れていると考えている。

 

f:id:rubbish-magazine:20190619202846j:plain

 

オスの頭の中では、孫正義よりもなかやまきんに君の方が優れているのだ。

 

孫正義なんて少し金を持ってて、少し賢くて、少しだけ大きな企業の会長なだけだ。

孫正義となかやまきんに君を檻に入れて戦わせれば、きんに君の圧勝だろう。

 

これ以上言うと闇の力でお父さんにされてしまいそうなので正義の話はこのくらいにしておこう。

 

f:id:rubbish-magazine:20190830220441j:plain



 

 

 

ところでみなさん、

プロテインをガチムチ筋肉ゴリラのためだけのものと勘違いしてないだろうか。

 

f:id:rubbish-magazine:20190617221843j:plain

 

大丈夫、君みたいな生まれつき恵まれた体格の子はバナナ食ってるだけで十分だ。

 

でも我々ホモサピエンスが筋肉をつけるにはプロテインを飲むことが推奨されている。

 

プロテインを飲まずに筋トレをするのと、プロテインを飲んで筋トレをしないのとでは、後者の方が筋肉がつくと知り合いのラグビー部筋肉ゴリダルマが言っていたくらいだ。

 

え?別にムキムキになりたいわけじゃない?

うるせえ!お前みたいなやつは一生何も食わずに光合成とかして生きてろこのシュレック野郎!

 

しかしシュレック君のように筋肉をつけたいわけでない人もプロテインは飲むべきである。

 

 

 

 

まずプロテインって何?

 
プロテインとはタンパク質のことで、このタンパク質は栄養バランスを気にしない人や、特にダイエット中の人に不足しがちである。


・肌や髪のトラブル
・免疫力の低下
・集中力の低下
・ケガが治りにくくなる

・基礎代謝力が落ちる
などの問題が起きる。

 

ダイエットのための食事制限によってタンパク質が不足することで基礎代謝力が落ちると、消費カロリー量が減り太りやすくなる。

これでは何のために食事制限をしているのか分からない。

 

そのためダイエットをする人にも、カロリーを抑えてタンパク質を採れるプロテインは必要なのである。

 

このように、プロテインは美容・健康を考える人みんなにおすすめできる健康食品といえるだろう。

 

f:id:rubbish-magazine:20190619203659j:plain

 

 

俺がプロテインを飲み始めた理由

 

と、ここまでプロテインをみなさんにおすすめしてきたが、俺がプロテインを摂取し始めてから1ヶ月が経った。

 

プロテインを飲もうと思った動機は「健康になりたい」でもましてや「ダイエットしたい」からでもない。

「太りたい」からだ。

 

 

実はわたくし右実、超がつくほどのヒョロガリモヤシ野郎で、

過去にこの貧弱な肉体ゆえに付けられたあだ名は「骨」「鶏ガラ」「マダツボミ」

 

 

これは今年の4月に受けた健康診断の結果である。

 

f:id:rubbish-magazine:20190620200722j:image

 

f:id:rubbish-magazine:20190620200744j:image

 

痩せすぎってお前少しはオブラートに包んで言えねえのかよ、それでも日本人か?

 

 

そんな戦時中の日本人みたいな体形の俺がプロテインを一か月間飲み続けた結果、どうなったのか。

 

 

飲んでみた結果

 

実際に飲んだプロテインがこれ

f:id:rubbish-magazine:20190620200911j:image

ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味

リンクはこちらから⇩

最近のプロテインはうまい!これは初心者におすすめ!とかいう胡散臭いレビューばかりだったので俺が確かめてやる・・・

 

 

 

 

実際に飲んでみたところ、、、

 

あんま褒めたくないが、たしかにうまい。

というか飲みやすい。

変に味にこだわって結局わけのわからない味になってしまっているのでなく、すっきりしていて嫌味がない。

 

これならトレーニング後にも飲みやすいな、といった感想。

 

プロテインを水か牛乳で溶かして飲むのだが、やはり牛乳で溶かした方がうまかった。

これはほんとにおいしいジュースとして飲めるうまさだった。

 

ひとつ注意点として、溶かす際はシェイカーを使うことをおすすめする。シェイカーなしだと溶けにくくて粉が残りやすい。

 

 

(たまにサボったりもありながら)1ヶ月飲み続けた結果、、、

 

 あれほど貧弱だった身体が・・・

 

なんと・・・

 

 

たった一か月で・・・

f:id:rubbish-magazine:20190620204039j:image

 

痩せた!!!!!!

 

 は?????

 

今更だけど飲んでるだけで簡単に体重増えるわけなかったわ!

 

 

悔しいから今回はもう適当に終わることにします!

それじゃあまたな!!!!!